MENU

ハッピーメールという出会いアプリがどれだけ彼女探しに役立つか、十分にお分かり頂けたと思います。それとこの出会いアプリが安全で信頼のおけるものだという事も、ある程度はご理解頂けたでしょう。では最後に僕と彼女の馴れ初めをお伝えして締めさせて頂きたいと思います。

 

僕はハッピーメールに登録を済ませると、すぐさま女の子のプロフィールや掲示板を見て回りました。もちろん彼氏が欲しいと真剣に考えている女の子です。僕も男ですからエッチな関係とかにも憧れますよ。しかし彼女が出来れば真剣な恋愛も体の関係も共に手に入るわけですから、まずは当初の目的である彼女探しだけに的を絞り好みの女の子を探し始めました。

 

後の彼女となる女の子を見つけたのは10人目くらいだったでしょうか。写真やコメントを目にした瞬間、「この子と付き合いたい!」と思いました。掲示板の言葉も凄く丁寧だし、それよりなにより顔が僕のタイプだったんです。僕はすぐに「ブサイクで冴えない、恋愛経験もない男ですが良かったら会ってくれませんか。真剣に彼女を探しています!」とメッセージを送りました。すると驚いたことに数分も絶たないうちに「そんな自分を卑下しないで!私もあなたの事が気になっています。一度会ってみましょう」という返事が届きました。それからというもの全てがトントン拍子です。LINEのIDを交換し合い数日間やりとりをする。お互いに会ってみたい感情が最高潮になったときに初対面。会ったらお互いに強く惹かれあいそのまま付き合う事に。自分でも怖くなるくらいに全てが上手くいきました。

 

登録してからお付き合いするようになるまで、どのくらいの時間を費やしたと思いますか?信じられないと思いますが、たったの1週間ですよ。登録してわずか1週間後には彼女が出来ていたなんて、どうしたら想像することが出来たでしょうか。しかしこれは嘘でも何でもない事実なんです。ハッピーメールがどれほど凄い出会いアプリか、お分かり頂けましたね。お陰様で僕は今とても幸せです。恐らく彼女が出来なかった31年間は今の彼女に会うためだったのかもしれません。まあそれは大げさな話ですが、ハッピーメールはモテない男が彼女を作るためには最高の手段だと思います。彼女が出来ずに悩んでいる人や他のアプリで悔しい思いをした人は、試しにハッピーメールに登録してみることをオススメします。その一歩で幸せは簡単に手に入るはずですから。